トップページ

ほしのあき体当たりおっぱい画像&動画

02

 今月20日、幕張メッセ(千葉市)で開催中の東京ゲームショウ2007のサイカンゲームズのブースに登場した。グラビアアイドルのほしのあき(30)がこの日のゲームショウに南明奈(18)らグラビアアイドルが続々出演していることに「明奈ちゃんとは一回り年が離れているけど、まだまだ若い子には負けられません」と“最年長グラドル”としてのプライドを見せた。が登場した格好といえば実に痛々しい・・・どれほど若く見えてグラビアトップを走るほしのでも若さには勝てない。

そんなほしのを尻目に順調に人気をあげているは 南明奈である。

Akina_45

といえば、「コムスン問題」で渦中にいるグッドウィル・グループの折口雅博会長(46)から“寵愛”を受けていたことで週刊誌上を騒がせたり。今年1月下旬に所属事務所を契約解除されて同事務所によると、担当マネジャーと恋愛関係になったことが原因。など何ともスキャンダルをバネにして、人気が衰えるどころか、相変わらず雑誌のグラビアを飾るなど、したたかさを見せている。バストはあまり大きくなく、どちらかといえばスクール水着が似合う子供っぽい体形で、親しみが持てる顔立ち。“ポスト・小倉優子”。そのルックスに反して、グラビアポーズ際どいところがアキバ系にウケている

南明奈 水着画像&映像  南明奈 水着画像&動画

南明奈 水着画像&動画  南明奈水着画像&動画

~お盛んなプライベート映像~

20060117152445

そんな相手にほしの三十路で未だにほしの=おっぱい止まり、恋愛の噂もなくプライベート同様自分のキャラに焦っているという。三十路をきっかけに大人な路線に転向すればよかったものの・・・いつまでおっぱい営業をすればいいものか本気で悩んでいるという。

ほしのあき おっぱい画像&動画   ほしのあき おっぱい画像&動画

ほしのあき おっぱい画像&動画   ほしのあき おっぱい画像&動画

ほしのあき おっぱい画像&動画   ~濡れ濡れ乳首映像~

|

トップページ

ゲーム」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/469551/8102753

この記事へのトラックバック一覧です: ほしのあき体当たりおっぱい画像&動画:

» グッドウィル折口会長に銃弾と脅迫状 [派遣OLあゆみの今日はどんな日?]
この「グッドウィル・グループ」の悪質さって目に余りますよね。でも、脅迫状に銃弾はやりすぎじゃないかしら。あたしも派遣社員だから気持ちは少しだけわかるけど・・・(以下、Yahooニュースから引用)人材派遣会社などを運営する「グッドウィル・グループ」(GWG)の折口雅博会長(46)に対し、銃弾2発と脅迫状が送り付けられていたことが分かった。警視庁麻布署は脅迫容疑で捜査を始めた。 調べで...... [続きを読む]

受信: 2007年9月28日 (金) 00時58分

» 南明奈の情報局 [南明奈]
南明奈の画像や南明奈の話題など、南明奈に関する情報を紹介しています。 [続きを読む]

受信: 2007年9月28日 (金) 01時38分

トップページ